保健・医療の領域におけるインターネット活用の現状 1/30ゼミ_No.2

.31 2009 エンパワメント研究会 comment(0) trackback(0)
本日二人目のSpeakerは、渡辺(M1)です。
『保健・医療の領域におけるインターネット活用の現状、および可能性と課題』を明らかにすべくおこなっている文献レビューの途中経過wを聞いていただきました!文献に埋もれている途中の私としましては、保健・医療の分野においては、どうも、活用の有効性とか、活用することに対する意識とかに視点をおいた研究は山ほどあるけれど、インターネット利用と従属的な関係にありそうなことについてはあまり検討されていないのかなーという印象です。今、まだ、なんともいえないのですが・・・。 とりあえずは、先生や先輩からいただいた、いろいろなお言葉を胸に、続きをがんばります! で、続きは、2月16日のゼミで発表しますので、乞、ご期待!?☆です^^;
(Text by Watanabe)

 ---

7月に開催される国際学会(The First Asia-Pacific Conference on Health Promotion and Education)の一般演題の〆切りがいよいよ明日に迫っています! みなさん、がんばりましょー
関連記事

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://empowermentlab.blog97.fc2.com/tb.php/4-1085aff6