FC2ブログ

Empowerment Sciences - エンパワメント科学

筑波大学大学院 人間総合科学研究科 国際発達ケア研究室のBLOGです。ゼミ、学会、論文発表会など、研究室のあゆみを綴ってゆきます。

Entries

卒論生の卒業研究発表

あけましておめでとうございます
2018年もみなさんにとって素晴らしい1年となりますように!
今年最初のブログは佐野が担当します(^^)

本日は学類生の卒業研究発表会でしたので、研究室のメンバーで応援に行ってきました!
今泉さんは『ベトナムの乳幼児予防接状況』、河原崎さんは『ベトナムと日本における看護師役割と看護教育の比較』というテーマで1年間研究に励んできました。
何度も練習して挑んだお2人の発表は、とても素晴らしかったです

発表の緊張から解放された今泉さんと河原崎さん
presentation.jpg

1年間本当にお疲れさまでした

卒業後はお2人とも看護師として活躍されるそうです
また研究室に遊びに来てくださいね(^^♪


M2 佐野
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://empowermentlab.blog97.fc2.com/tb.php/287-5d53eb35

左サイドMenu

プロフィール

国際発達ケア研究室

Author:国際発達ケア研究室
国際発達ケア研究室(安梅研究室)は、子どもからお年寄りまで、一生涯にわたる発達を踏まえながら当事者の力を引き出すエンパワメントに基づくケアを科学します。

研究室の公式サイトは「ここ」
指導教官は「こんな先生」
研究室メンバーは「こんな人たち」

ぜひぜひ、公式サイトへもアクセスしてくださいませ。

 みんなの資料室 

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター