FC2ブログ

Empowerment Sciences - エンパワメント科学

筑波大学大学院 人間総合科学研究科 国際発達ケア研究室のBLOGです。ゼミ、学会、論文発表会など、研究室のあゆみを綴ってゆきます。

Entries

山梨国際音楽祭

梅雨が明け、本格的な夏がやってきました!
みなさんいかがお過ごしでしょか。
本日のブログは、早速夏ばて気味の佐野が担当します。

8月3日に保健農園フフ山梨で開催されてた山梨国際音楽祭にサマースクールの2人とともに参加しました。
目的は素晴らしい音楽を聴いているときの人々の感動をはかるためです。

コンサートホール前で記念撮影

yamanasi.jpg

そして音楽祭が始まる前まで山梨市の大自然に触れ、非日常を楽しむことができました!
お二人ともとても楽しそうですね♪

yamansi1 - コピー

yamansi2 - コピー

コンサートでは世界的な有名なマエストロである浮ヶ谷孝夫さんをはじめとする欧州名門楽団のトップ奏者の演奏を楽しみながら、人々の感動をIRSAを用いて評価しました。
とても素晴らしく、美しい演奏をありがとうございました。

コンサート後は懇親会が開かれ、多くの方々とお話をさせていただき、記念写真も撮らせていただきました。

yamansi3 - コピー
浮ケ谷孝夫マエストロ(前列右)、望月清賢山梨市長(前列中央)、新貝憲利フフ山梨理事長(前列左)、
セバスチャン(ファゴット奏者、後列中央)

とても貴重な経験をさせていただき、充実した1日をありがとうございました!

夏は始まったばかりですので、健康に気をつけながらそれぞれの夏を過ごしていきたいですね(^^)

佐野千尋


関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://empowermentlab.blog97.fc2.com/tb.php/226-c6594ae0

左サイドMenu

プロフィール

国際発達ケア研究室

Author:国際発達ケア研究室
国際発達ケア研究室(安梅研究室)は、子どもからお年寄りまで、一生涯にわたる発達を踏まえながら当事者の力を引き出すエンパワメントに基づくケアを科学します。

研究室の公式サイトは「ここ」
指導教官は「こんな先生」
研究室メンバーは「こんな人たち」

ぜひぜひ、公式サイトへもアクセスしてくださいませ。

 みんなの資料室 

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター