FC2ブログ

養育者支援 つくばミーティング

.18 2016 Event comment(0) trackback(0)
こんにちは。
寒い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今回のブログは、研究生の劉が担当いたします。
初めてのブログ担当です、どうぞよろしくお願いします。

さて、1月18日(月)、筑波大学に養育者支援ミーティングが開催されました。
多くの先生方にご参加いただき、私達学生は大変多くのことを学ばせていただきました。
お忙しい中、筑波までお越しいただいた先生方へ、心より感謝申し上げます。

12時から、会議が開催されました。
ご参加いただいた
落合恵美子先生(skypeで)、安里和晃先生、村田泰子先生、大淵裕美先生、米野みちよ先生、丸山里美先生(skypeで)、渡辺多恵子先生、姚逸葦さん、相澤亨祐さん、郭雲蔚さん
7名の先生方と3人の学生方より、養育者支援の研究についてのお話を伺いました。
IMG_0104_副本

 ついては、私たちエンパワメント研究室の保育コホート論文とかかわり指標の理論と実現について、田中笑子先生が皆様に説明させていただきました。
 ミーティング終了後には、参加者全員で記念写真を取って、パーティを開催されました、いろいろな食べ物を用意して、あまりのおいしさに、あっという間に食べてしまいました。本日のパーティでは研究室の仲間とお客様と美味もの食べて、本当に楽しいひと時を過ごすことが出来ました。IMG_0116_副本
 
 今日の参加者のみなさま、ありがとうございました!!明日のミーティングも楽しみにしています!
関連記事

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://empowermentlab.blog97.fc2.com/tb.php/197-0425a64b